シミや肌荒れに効果がある商品が欲しいです

 

昔から皮脂のベタつき、毛穴の汚れ、乾燥、最近ではシミが気になります。

 

化粧がうまくのっていても昼を過ぎた辺りからベタつき、ファンデーションの浮き、汚い感じになり、テンションが落ちます。

 

育児をしているため、どんな化粧品が良いとか、買いに行く時間がありません。

 

育児をしだしてからは自分にお金をかけるのが勿体無く感じ、高い化粧品は買わず、ドラッグストアでの購入で済ましています。

 

こんな私のように、安くて簡単に手に入り、品質が良いものを求めます。

 

毛穴をすっきりさせ、汚れをとり、シミをなくす、予防、尚且つ、保湿が出来れば最高です。

 

シミなど今まで気になりませんでしたが歳をとるにつれて出てきましたね。

 

日焼け止めとか忘れがちなので恐ろしいです。

 

安く、簡単、品質◎の製品が欲しいです。

 

 

何かいい方法があればいいのですが……

 

子育てしながらシミケアってできる?

対策としては特にこれといってなにもしていません。

 

食事やサプリメント、睡眠等はお肌に良いとは分かっているつもりですが、なかなか子供が居るとうまくはいかないものです、、、そのうえ、ずぼらな性格のため、続く気がしないので試みたことはありません。

 

しかし綺麗な肌は憧れます。

 

矛盾してますよね、、、だから、忙しいママ達へリーズナブルな化粧品を提案していただきたいです。

 

そんな化粧品は絶対にドラッグストアや、大型スーパーに置くべきです。

 

買いやすいが一番忙しい主婦が助かりますし、求めていると思います。

 

とりあえず、シミを防ぐために、アームカバー、日焼け止めクリームを心掛けています。

 

あとは、簡単なサプリメントをたまに飲みますがやはり続きません。

 

忘れがちです。

 

子育てしながらの肌ケアは難しいですよね(+対策案)

 

二人目を出産した辺りから肌の乾燥とアレルギーとシミがひどくなり、今まで使用していた化粧品が全く合わなくなりました。

 

年齢的な事もあるかもしれませんが・・・。

 

出産直後にホルモンの影響で肌が全て一皮剥けました。

 

その後かゆみが始まり今でも赤ら顔になってます。

 

そして肌のたるみと毛穴の開きが目立ちファンデーションがのらない状態です。

 

子育てしながらシミケアってできる?

通年春の花粉だけに反応してましたが今では年明けから秋ぐらいまで続くようになりました。

 

シミは若い頃に焼いていた原因大だと思いますが肝斑シミが特に目立ってきてるように思います。

 

これも妊娠中に濃くなったり出産して薄くなったりまた出たりと女性はホルモンの影響がかなりあるのだと思います。

 

なかなか運動などは出来ないので体に良い食品を取り入れるようにしてます。

 

黒酢サプリ、コラーゲン、グリーンスムージー、豆乳、酵素などです。

 

何が効果覿面かは正直わかりませんがなんとなく体や肌の調子が良くなった気がします。

 

化粧品はさっぱりタイプからしっとりタイプにして自分にあってるであろうナイトクリームをたっぷりつけて何とか乗り切ってます。
睡眠は子供たちを寝かしつけの際に一緒に寝てしまうことが多いので肌のゴールデンタイムは就寝しているので問題なくクリアしてます。

 

独身時代には考えられない8時や9時から寝ることが増え次の日の寝起きもばっちりだと思います。

 

以前はバギーでひたすら歩いてましたが、今は電動自転車に頼りっきりなので今後は運動をちょっとずつしていきたいなと思います。

 

子育てしながらシミケアってできる?記事一覧

目元のしわと、頬にできたシミ、顔全体のたるみに悩まされています。20代後半の、まさにお肌の曲がり角と呼ばれる歳で気になりはじめました。それまではさほど目にもつかず、何もトラブルはなかったのですが、急に現れ出して、驚きました。ですが、どう対処していいかもわからず、いまだ解決できていないままです。やはり、高い化粧品を使わないといけないのかな、とも悩んでいます。できればリーズナブルに、顔のたるみやシミを...